赤羽台団地 団地祭2014

こんにちは!!赤羽台プラス修士1年の川上です。

7月25,26日に赤羽台団地で行われた団地祭に

私たちも参加させて頂きました。その様子をレポートしたいと思います!

赤羽台プラスの活動です↓


■フォトギャラリー展示



団地の歴史を写真によって振り返れます。沢山の方から思い出のお話など聞かせて頂きました!


■赤羽台すごろく




今年も子供たちに大反響のすごろくを作りました!

皆楽しくすごろくに参加してくれました。

ゴールしたあとには、記念撮影をして・・・





■しおり作りワークショップ



さきほど撮った写真でオリジナルのしおり作りのワークショップをしました!

みんな楽しく作っていました!団地祭の思い出になりますように♪




2日間たくさんの方々に参加していただき楽しい団地祭となりました!

自治会の皆様、お手伝いしてくれた方々には大変感謝いたしております。

本当にありがとうございました!!素敵な思い出ができて嬉しいです!

またお祭りで私たちの事を知って頂けたら是非、日頃の活動にも

ご参加していただけると嬉しいです!お待ちしております♪



■集合写真




今後とも赤羽台プラスをよろしくお願い致します!!