9月1日 あつまリビングオープン

赤羽台プラスの千葉です。
篠本くん、本女4年生の阪本さんと一緒にオープンしてきました。阪本さん、来てくれてありがとう!


この日は沢山の方があつまリビングに来てくださいました。


たばこを吸うお二人


みなさんで談笑中。顔のえくぼとしわについて盛り上がりました。。。


姿勢について教えていただきました。
めっちゃ姿勢綺麗です!

差し入れもいくつもいただきました。
ジュースと、お茶。
それから紙パックのりんごジュースも!
本当に皆さんいつもありがとうございます。
来ていただいた皆さんで美味しくいただきました。

あつまリビングでは、ここを何かに使って下さる方を随時募集しています。ギャラリーとして、一日体験教室として、などなどこの場を使って住民の皆様のやりたいことをお手伝いします*

これからもどうぞ赤羽台プラスをよろしくお願いいたします!