*8月11日 布ぞうり作りワークショップ*

こんにちは。
赤羽台プラスのスダです。


本日は通常のオープンと合わせて、普段お世話になっている人の一人であるKさんを講師に迎えて、
布ぞうり作りワークショップを行いました。



皆さん自分好みのぞうり作りに熱中されてました。(作らずに買っていった人もいらしたけど(笑 )





ここからは最近のオープンの様子を少し…



保険とか株とかの話を繰り広げる幼稚園生とけんた、ふみかちゃん







毎週木曜日と土曜日の13時から17時までの間の4時間のオープンを
7時間くらいに感じるくらい、ゆっくりとした豊かな時間を過ごさせて頂いております(笑


気軽にお立ち寄りください*