9/8あつまリビング

お久しぶりです。赤羽台プラスの加藤です。

夏の暑さもそろそろ終盤といったところでしょうか。

渡会さんと一緒にオープンしてきました!

本日は7名のお客様。いつものおじさま2人と、新しく来られたおじさま、よく遊びに来て下さる親子、赤羽初上陸のカップル。




健康マニアのおじさまに姿勢について再びアツく教えて頂きました。
写真はどっちが脚を高く上げられるか競争の図。(笑)

とりあえず、食べ物は30回以上噛んでから飲み込み、身体をパンパン叩く事が大事だそうですのでみなさんも是非叩いてみましょう〜!
脂肪が燃焼するんだそうです!!笑


生まれてからずっと近所に住んでいるというおじさまには、サーフィンして来たという新島の話を沢山お聞きして、ポストカードを頂きました*
新島きれい、行きたい!!



人生ゲームのことを何故か"人生タルト"と呼ぶ男の子とチェスゲームをして遊びました。とりあえずコマを倒せばいいみたい笑。


最後は赤羽初上陸という同世代のカップルが通りかかり、赤羽の名所や団地、いい感じの飲み屋を教えてあげることができ、
この2年でちょっと赤羽に詳しくなった自分を認識*商店街再生に興味あるそうで。


今日も赤羽台+は穏やかな土曜日でした。