5月23日のあつまリビング

こんにちは、大月研修士二年の高橋です。

23日は月曜日でしたが、あつまリビングを開館して学生ミーティングを行いました。

 今まで学生ミーティングは東大、日本女子大で行っていたのですが、それを赤羽台でやることで、私たち赤羽台プラスの活動の様子を赤羽の皆さんに知っていただきたいと思い、私たち自身も赤羽台団地を直に感じながら今後の活動について考えたい、と思ったからです。

 これから夏へ向けて、あつまリビングをさらに居心地のよい場所に、また有意義な場所にしていくべく、学生一同、団地のみなさまや赤羽にお住まいの様々な方々、赤羽台団地に関わりのある様々な方々のご協力を仰ぎながら頑張っていきたいと思っております。

 ミーティングの際は「会議中」の札を掛けさせていただきますが、会議中もどんどんお声をおかけください!

 金だらいを提供していただきました。貴重な資料のご提供に感謝致します。