資料整理

こんばんは、森崎です。

あっという間に12月ですね。
早いっ。

昨日12月11日もあつまリビングオープン日でしたが、
昨日でなんと、

あつまリビングオープン19回目を迎えました!!

来週で切りよく20回!!!

そんな19回目の今日は自治会からいただいた資料整理をしました。


昔の赤羽台団地での生活を知るための貴重な資料です><
今日整理しただけで、紙袋10袋分。なかなかのボリューム。。

自治会で発行している「あかばね台」や、団地祭の広告などなど。。
中には1980年代の資料もあって興味深いです◎◎

今日はメンバーの数が多かったせいか進み具合も良好vv
今年中に終わるよう、来週もがんばりますっ。



赤羽台プラスではまだまだ赤羽台団地にまつわる展示用資料を募集中です。
資料などお持ちの方、ぜひ情報をお寄せください。
詳しくはこちら↓↓
http://d.hatena.ne.jp/akapla/20101125/1290658591