2010年

こんばんは、もりさきです。

今日は12月30日。
2010年もあとちょっとで終わりです><

今年の4月に始まった赤羽台プラスの活動は、
7月の「あつまリビングオープニングイベント」をはじめ、

映画上映会、

団地設計者の津端修一氏を囲む会

の企画の他、自治会主催の敬老会へ参加させていただいたりとイベント盛りだくさんっ。
いろんなことに取り組ませていただいたためか、2010年、本当にあっという間の1年でした;;

サポーター、自治会、商店会、住民の皆さまには本当にお世話になり、ありがとうございました。
2011年も今年以上に頑張っていきたいと思います。

M1は就活が忙しくなりますが、なんとかうまくやっていきたいですね><
頑張りましょう!!


それでは、よいお年を。。