クリスマスイベント

あけましておめでとうございます。新年のご挨拶が大変遅れてしまい申し訳ございません。
昨年は多くの方に大変お世話になりましたl。
今年も赤羽台プラスをよろしくお願い致します。

遅くなりましたが今回は昨年末のクリスマスイベントについてお伝えしたいと思います。
昨年12月に皆でクリスマスツリーをつくるイベントを開催しました。
大人から子供まで幅広く参加していただき大盛況でした。




紙やのり、ハサミなど簡単な道具を使って作ることができるので
皆さん楽しそうに作ってくれました。



完成品はこんな感じで可愛くできました!

また、お子さんたちがツリーを作っている間にお母さん達から赤羽について
様々なお話をお聞きすることができました。私たちにとってもとても有意義なイベントとなりました。
本当にありがとうございます。

これからもこうした楽しいイベントを開催していく予定なので是非、興味があったらご参加ください!


修士1年 高原