9月14日(土) かたラウンジ

こんにちは
赤羽台+修士2年の齊藤です

更新が滞ってしまいました。
ブログをご覧になっていただいた方、申し訳ありません。

遅くなりましたが、9月14日の「かたラウンジ」の報告です。

通常の「かたラウンジ」と、「住まいと街を学ぶ会」の勉強会を開催しました。



今までの「かたラウンジ」と異なるところは、資料展示の復活です。
新しく集会室に移ってから、今までに集まった資料の展示をなかなかできていませんでした。
その反省もあり、仮設ではありますが、展示空間にすることにしました。
以前の「あつまリビング」と異なり、毎回撤収しなければいけないので、展示の量は多くありませんが、
毎回少しずつ変化を加えて、赤羽台団地のことを伝えられるよう工夫していきたいと思います。


団地祭で使用したブロックは、子供たちの遊び場になっていました。


次回のオープンは10月12日(土)13時〜15時30分です。
前回と同じく、資料の展示を行う予定です。
是非、足を運んでいただいて、赤羽のことをお話しできればと思います。
よろしくお願いします。