12月22日のあつまりびんぐ

みんさん、こんばんは!^^

赤羽台プラスの安藤です!

今日は、クリスマス間近ということで、
クリスマスWSと住民の今野さんによる草履WSを平行してやらせていただきました!^^

  
  


たくさんの方が来て下さいました!

どうもありがとうございます^^!

今回のWSは小さい子から大人の方まで、楽しめていただけたWSだったかなと思います!



上の写真は私安藤が作成したリースでございます!^^
いつもお世話になっているヌーヴェルの事務局さんに
プレゼントしました^^
こんな私が作ってもらったのをもらって下さった><

わたしのよりも、みんな上手に作ってました笑

 

皆さんのリース本当にクオリティーが高いリースです!!
女の子の持っているリースはお母さんが作ってくれたリースです♪



住民の方同士の交流もあったので、
コミュニティーカフェとして開いている私達としては、
とても嬉しいかぎりです^^



最近はエレファントカシマシのファンの方のが来て下さいます!
PVの撮影地としても赤羽台が使われているので、



皆様、春先などはぜひ来てみる事をおすすめいたします^^
桜並木がきれいなんですよー^^



途中、みほちゃん、お兄ちゃんとお父さんが来てくれました!

山際君とリレーをし始め、冬でも元気いっぱいです!


内部の草履WSの様子も見てみましょう!

皆熱心にやっておられます!

赤プラ一員の斎藤くんも
初めての草履づくりに挑戦です!

左に移っているのは、赤プラ新入の芦沢君です!
初のあつまりびんぐ来訪です!



こんな感じに本日も盛況なWSでした!




また、何かWSができればなと思っています!

皆様ふるってご参加ください^^!