12月15日のあつまリビング

みなさんこんにちは^^

赤羽台プラスの安藤です!

今週は私が館長をやらせていただきました。

この日はすごく寒くそして、雨が降っていたので今日は住民の方は一人しかいらっしゃいませんでした!
本当に寒いですからねー><

本日はバスケットに入れておかしをご用意してました^^





今日来て下さったのは50代男性の方で、赤羽の見所について教えていただきました!

エレカシの故郷だそうで、団地に住んでいた話を聞きました!

また、団地周辺は緑が豊かただから、散歩してみるといいよ!とおすすめの散歩コースを教えていただきました^^

いつか赤羽お散歩マップなど住民の方と一緒につくれたらなーと思ったりした今日この頃です^^




さてさて、来週の土曜日ですが、
13:00〜クリスマスWSを開催いたします!!


告知するのが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした><


そして、毎月行われている、住民の今野さん主催による布草履WSも
同時開催いたします!


今野さんの布草履はとても素敵です!作ってみたい方は、ぜひいらしてください^^
今野さんが丁寧に教えて下さいます!^^

では、みなさん、今週の土曜日会えることを楽しみにお待ちしております。