6月2日の傘ワークショップの試作品を作ってみました〜(⋈・◡・)

こんにちは、日本女子大のかとうです*


今日もいいお天気ですね〜♬


いよいよ明日に迫った6月2日の傘ワークショップの試作品を作ってみました〜(⋈・◡・)


みほさんとかとうさんの共同作品、我ながらとってもかわいくできました〜**


みほさんの渾身スプレー水滴柄がかわいい〜






かとうさんも子どものように夢中になって全面にアクリルペイントしてしまいました!!






6/2土 13時から~17時 赤羽台団地内あつまリビングでの傘ペイントワークショップ(兼ピクニック)、ぜひぜひお待ちしております〜!!


詳細は前々回のブログを参照してください*


もはや赤羽台で定番となりつつあるプラ版WSの時みたいに、子どもたちが沢山来てくれるといいのだけれど。。。


準備はあるのですが、いらないビニール傘などもし持って来て頂ければ幸いです*








去年度末から取り組む空間整備の方も進んできました〜!


照明を仕込んでアクリル板をはめ込む水上。



入り口の横に掲示板も設置しました!



プロジェクターも購入し、気分上々の赤羽台プラスメンバーでした***