5月26日のあつまリビング

こんにちはー^^

日本女子大学の渡会です。

今週も13時〜17時、あつまリビングをオープンしておりました。

とてもいい天気であったこともあり、いつもより多くの方に来ていただけました。


写真は差し入れで頂いた、手のひらサイズのビールです!商店街の酒屋さんの柳屋さんで買うことができるようなのですが、

こんなに可愛いサイズのビールは初めて見ました。

これからますます暑くなるので、お昼にこそっと飲むにはいいなと思いました☆笑

あとホワイトチョコの差し入れも頂きました!こちらは写真撮る前に完食してしまいました。。。

たくさんの差し入れ、ありがとうございました^^


そして今日、あつまリビングの掲示板を作りました!あつまリビングが開いていない日も

今後のイベントスケジュールなどを確認していただけるよう、随時情報を更新していきます!


そして掲示板にも大きく宣伝していますが、6月2日は傘ペイントイベントを開催しま〜す!

自分だけのオリジナル傘で、梅雨を迎えうちましょう〜^^