3月10日あつまリビング

こんにちは。
赤羽台プラスの吉田です。

3月10日は、昼から雑巾がけで床を綺麗にしてみました。
後から来た千葉ちゃんに、「どこか変わったと思わない?」と聞いてみたところ。

「う〜ん。。。何か変わったかな〜。」
「実は、床を雑巾がけしてみました!」
「あー、そうだと思ってた!」

…次はもっと頑張って雑巾がけします(笑)。

さて、今日も引き続き多面体を展示していたのですが、
多面体に興味を持って頂き、たくさんの方々に立ち寄っていただきました。

多面体展から立ち寄っていただき、
そこから、元々の展示品であった写真や新聞記事、昔の生活道具の展示へと足を運んでいただきました。
さらに、通りがけに大判焼きを下さる方もいて、大変ありがたく頂きました。

下は、ぞうきん掛けした後のあつまリビングと、
人気の多面体、大判焼きを頂いた後の僕です。



それでは、また来週!