1/21のあつまリビング

こんにちは。日本女子大篠原研M1の千葉です。
1/21にあつまリビングの館長をしました♪

先週で床の施工が無事におわり、とっても綺麗になりました。
雰囲気がすごくかわったので、是非あそびにきてくださいね。

商店街のルイシャンティさんからいただいたイスがとても綺麗に映えています。ありがとうございます♪


久しぶりのオープンとなったこの日は、雨が降る一日でしたが、
おばあさんがお話に来てくださったり(久しぶりに同窓会に参加されて、帰ってきたとこだったみたいです!)
通りかかった人がのぞいてくださったりしました。


随時、手を加えつつ、来ていただいた方にゆっくりできる空間づくりをしていきたいとおもいます。
これからもよろしくおねがいいたします。


日本女子大学大学院 住居学専攻 
修士一年 篠原研究室

千葉香子