12月17日のあつまリビング

こんにちは^^ 
日本女子大学修士1年の渡会実穂です。記念すべきブログデビューです。パチパチ〜

12月17日、千葉さんと2人であつまリビングをオープンしてきました。


本日もあつまリビングをきっかけに住民の方とお話しができて嬉しかったです。
おしゃべりしながら煙草で一服されていかれる方、年表や写真を見てくださる方…
これからますますあつまリビングが皆さんの寄り道スポットになっていけたらなぁ、と思いました。


あつまリビングでの出会いを大切にしたい!ということで、この度名刺を作りました。
これから、毎週の館長たちがこの名刺を配ります〜* ぜひゲットしに来てくださいね!^^


それにしても、灰皿が見当たらず…季節はずれの蚊取り線香に再登場してもらってしまったのは…
灰皿、用意しておきましょうかね。。。



気付けば今年も残すところ2週間。本格的な冬です。千葉さんと私とでそれぞれ1台ずつヒーターをつけてしまいました。。。
そしてそして!帰り際、商店街の美容室で、、、サンタさんを見つけてしまいました!!必死に登ろうとしていますね。


それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください!