8月20日のあつまリビング

こんにちは。

日本女子大の森崎です。
最近は涼しくなって、すごしやすいですね:)


前回の記事からだいぶあいてしまいましたが、20日のあつまリビングについて。

今日は住民の方から新たに資料をいただきました!!


ほんとは写真をアップしたいのですが、なぜかアップできません。。泣
あつまリビングに置いてありますので、ぜひ見にいらしてください!!


いただいたものは、二眼レフカメラポラロイドカメラ、匁(大、小)などです。
二眼レフカメラそのものを見るのは初めてでした。
写真が趣味の方のようで、赤羽の写真も撮っていたそうです。


住民の方には赤羽がどのように映るのか、次の機会にはぜひ写真も見せていただきたいと思います:)