6月1日のあつまリビング

6月に入りました!


こんにちは、大月研修士二年の高橋です。

6月1日は水曜日でしたが、あつまリビングをオープンいたしました!

最近にわかに活動を活発化している赤羽台プラス、赤羽台の方々に少しでも興味をもっていただければ幸いです。

さて、今回のオープンはシャッター塗装のお知らせをするためです。シャッターを下ろしている間も、できるだけにぎやかに、明るい雰囲気を出せたらいいなと思っております。
商店街のみなさまに、あつまリビングのシャッターに絵を描くことへのお知らせをさせていただきました。詳しいシャッター塗装のお知らせは後日、青柳さん、よろしくお願い致します。


お知らせと並行して、商店街のみなさまの赤羽台プラスに対するご意見もいただくことができましたので、これをもとに新しいあつまリビングを作っていきたいと思います!


お昼は商店街の「江戸屋」さんから出前を取らせていただきました!駅前まで出て行くとあつまリビングを一度閉めなければいけないので、出前はとても助かります!たぬきそば500円!おいしくいただきました。


開館のようす。誰かいますね


多面体をつくりました!いつか赤羽の子供たちを集めて多面体を作りたい・・・高橋のささやかな目標です。ご協力をよろしくお願い致します。