4月13日 *お花見WS*

皆さん、こんにちは、赤羽台+の安藤です^^

更新がおくれてしまいましたが、

4月13日のお花見WSのレポートをお届けします^^

赤羽台団地の一角にある梅園から、きえいな八重桜の通りが見えるのですが、
その場所を目の前に、本日お花見をしてきましたー^^

すごくきれいにさいていいました^^

東大、日本女子大にも新しいM1メンバーが加わり、
住民の方と賑やかなお花見ができました^^

今日はシャボン玉がすごくきれいに見える天気のいい日でした^^

楽しそう^^

今日は、住民の方と、たくさん遊んだり、しゃべったりと
より、私達との距離が縮まったのではないかなーと思いました^^

今後も、違う内容でのWSもどんどん開催していく予定ですので、
興味のある方は、ぜひ、その時はふるっての参加をお待ちしております^^