2月16日のあつまリビング

こんにちは。
赤羽台プラスの齊藤です。

16日は石田とあつまリビングをオープンしてきました。
次の土曜日の23日がイベント準備でお休みのため、通常オープン最終日でした。

…にもかかわらず、トラブルによりオープンが遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした。


最近寒さが厳しくなっていますね。
16日は風がひときわ強かったので、外を歩いている方が少なかったように思います。


そんな中でも、5人の方が来てくださいました。
以前赤羽にすんでいた方、最近引っ越してきた方、僕たち
赤羽についていろんなことが話題にあがりました。

少女からちょっぴりかわいいプレゼントもいただいちゃいました!バレンタインということで。

写真が下手ですね…



長い間続いた商店街のお店が一軒一軒閉まっていくのを見ていると寂しさを感じましたが、
それでもこうやってあつまリビングに来てくれる人がいるのはいいですね。
僕たちもいろいろな話を聞けて勉強になりました。
ありがとうございました。


通常のオープンは終了しましたが、まだまだ赤羽台プラスの活動は続きます。

3月3〜9日には赤羽台プラス三周年を記念して、
今までの赤羽台プラスの活動を振り返る展示会を行いますので
是非お越しください。(詳しくは1月29日のブログをご覧ください。)