2月2日のあつまリビング

みなさん、こんにちは!
赤羽台プラスの安藤です^^


今日で二月に入りましたね^^
今週も安藤が、あつまりビング運営いたしました。




旧赤羽台団地もどんどん取り壊されている状態です

なんかさみしいですね、、、



今日は天気も良く、
8名の方が起こし下さいました^^


お店で、掃除とかしてると、もう住んで50年ぐらいになるおじいちゃんが
遊びにきてくれました^^

そして

みんなで食べて^^学生さん頑張ってね^^

と言ってくれます。
うれしいです^^ありがとうございました^^



今日の赤プラはサッシだけ前に出すレイアウトにしてみました。
結構、立ち話される方が増えますね^^


あつまリビングでの人気のコーナーは
こちら!!

じゃん!
写真コーナー^^
団地の写真なんですけど、
すごく奇麗な一面ばかりが、納められています^^
住民の小坂さんによる、写真です^^



あとこちらも、人気ですね^^
特にカメラ好きにはたまらないみたいです^^


よろしければ、ぜひ見にきてください^^

ふらっと昔のものを見に来てくれます^^


今日もたくさんの方とお話できて、ためになるお話で収穫がいっぱいです^^



夕暮れの赤羽

早く春にならないかな^^