1月26日のあつまリビング

みなさま、こんにちは^^

赤羽台プラスの安藤です!^^
今週のあつまリビングですが

ハプニングが発生しまして、
15:00〜営業させていただきました><


草履ワークショップを中止という形にしてしまいました。。。

大変申し訳ありませんでした><

今日は短いお時間でしたが、
5人の方が来て下さいました!

皆さん写真を取りに赤羽くるそうで^^
いろんなお話をしました^^


赤羽はいい散歩コースですからね^^
お話に夢中になってしまい、写真をとるのすっかりわすれてしまいまして、、、、。今週は載せられません><

今日は東大の楊さんがあつまリビングに初めて来て下さいました^^
今後、赤プラサポートとして何かとサポートしくださいます^^