11月24日のあつまリビング

こんにちは。
赤羽台プラスの安藤です。
24日のあつまリビングの様子です。

今日は引退した、千葉さんと須田さん
現役の山際くんと私で、
あつまリビングの新しい場所を貸していただくための資料を作成しました。

ふらっと立ち寄ってくださる住民のみなさまが、
今日はなんかまじめだねーがんばってね!
と声をかけて下さいました^^



本当にいつも立ち寄っていいただき、ありがとうございます。
今お借りしているあつまリビングは今年度の3月までというお約束で借りているので、
私達も住民のみな様とまだつながりを持てるよう、日々精進したいと思っています。



今週は飲み物を一杯もお出ししませんでした。
住民の皆様が私達を仕事に集中させてくださったのでしょうか?><
そうでしたらすみません><



来週はお話したいです^^



今日は住民の小坂さんの写真をずっスライドで流していました^^

すごくきれいな写真ばかりです^^
ぜひ、見に来て下さい^^