11月3日のあつまリビング

赤羽台プラスの栗原です。
遅くなってしまいましたが、11/3の様子を載せます。

3日は齊藤と一緒にあつまリビングをオープンしました。

なんと15人も来て下さったのですよ!

普段お世話になっている方以外にも、
初めて立ち寄って下さった方がたくさんでした。

お散歩をしていてたまたま寄ってくれた大学生3人組も^^


たばこを吸いながら、スライドを見て、
ゆっくりして頂けたようです。


ご夫婦も皆様から頂いた展示品を見て、
懐かしいとおっしゃってくださいました。

こんな風に、思い出を共有できるものがあるのは
素晴らしいと感じました。

また、昔は商店街は自転車通勤の人で溢れていた、
アメリカ軍の領地が鉄網で囲まれていた、
など、昔の赤羽のお話をたくさん伺いました!

今日も、みなさんと一緒にあつまリビングをオープン出来て、
本当に嬉しく思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

最近寒くなってきたので、お体には気をつけて下さいね!