7/21あつまリビング


こんにちは。
赤羽台プラスM1の石田です。
渡会さんと一緒にあつまリビングをオープンしてきました!

この日は沢山の来客がありました(^ ^)
初めはヌーベル棟にお住まいの方がいらっしゃいました。
家の中の写真を見せてもらったり沢山お話しました。





ぞうりワークショップの講師の方が、8/4に使う試作品を持って来てくれました。
皆さまお時間ありましたら、ぜひぜひご参加下さい。


その後も住民の方がいらっしゃって、昔の生活や団地の話など沢山のお話をして下さいました。

[

カメラを持ってきてくれたり、写真を持ってきてくれたり、大盛況でした。

コーヒーの売れ行きも良くて全部で7杯程売れました。
紅茶(ストレート)をメニューに追加しました*


人がいて、楽しそうな雰囲気があると、自然と人が集まるなんだなーということが改めてよく分かった1日でした(^^)




今週末はいよいよ、赤羽台の団地祭です!準備も佳境なのでみんなで頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)



石田悦子