5月12日のあつまリビング

こんにちは〜*
赤羽台プラスのかとうです。
今週も13:00〜17:00の通常営業行いましたー!
同じ時間帯に他のメンバーは東大で全体会議でした。





本日はよい天気だったのですがあまり客足は伸びず、同じく赤羽台プラスよしだと優雅な昼下がりを過ごしてしまいました。。
あつまリビング向かいに緑があることが本当に心地よい環境を作っています。
リノベーションした床に反射したグリーンの反射光に癒されました*

よしださんと外に出てみました。しゃれおつ担当よしださんのしゃれおつポーズ。

最近越して来たそうで、危ない蜂をなんと網で捕まえているというおじさまとおばさま夫婦がお散歩で来て下さいました。
ぜひまた来て下さいね〜*






ちなみに今日のお昼ご飯のお弁当はここ→海里(みさと)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13037160/
わたしはランチタイム限定の箱飯:(ステーキ、穴子、いくら、ヅケ、いくら、卵焼き)を食べました。
食欲をそそる美味しいお弁当でした*
あまりにおいしくて(お腹もすいていて)写真を撮るのを忘れてしまうというミスを.....
待ってる間に出して頂いた、マスターがブレンドしたお茶がほんとにおいしい!また、みんなで行こうと思います。
赤羽台団地周辺の良さもこの1年でもっともっと発見して行こうと思います。