4月21日 あつまリビング

こんにちは。
赤羽台プラスのヨシダです。

今日のあつまリビングは、まさにさまざまな方々に集まっていただきました。

前回のお花見に参加してくれた方々、
去年度の夏祭りの時のワークショップに参加してくれた方、
通りすがりの方々。

さらに、今日は赤羽台団地の集会室にて、
僕たちのサポーターをしていただいている服部先生方らの講演会もありまして、
そのお手伝いをするためや、講演会を聴くために来られている他のサポーターの方々や赤羽台プラスのOBOGも来ていただきました。

さらにさらに、赤羽台団地を設計課題の対象地としている学生さんらも来ていただきました。

さらにさらにさらに、昔の赤羽台団地の写真や絵葉書も頂いちゃいました!


今日は幼稚園児から学生さん、おじいちゃんおばあちゃんまで、
いろいろな方々に集まっていただき、
また、すてきな写真と絵葉書も頂きました。

これからも、いろいろな方々と、赤羽のいろいろなモノが、
あつまリビングに集まって、交流することのできるよう僕たちも頑張りたいと思います。