3/31あつまリビング

こんにちは。赤羽台プラスの千葉です。

3/31は雨と強風のため、かなり悪天候で電車も、とまったり遅れてました。
でも気温はだいぶ暖かくて、春ですね。

今日は主に掃除をしました。風がつよいためか落ち葉が沢山はいってきます。
あと117のバックヤードも掃除しました。
住民の皆様からいただいた資料や展示品などが控えています。
こちらも順をおって、展示させていただければと思います。



この春、卒業したM2の森崎さんも立ち寄ってくださいました。
みなさん、またあつまリビングに遊びに来てくださいね。



来週の土曜日はお花見ピクニックです。
お花見日和のいい日になりますように。
みなさま、お気軽にいらしてくださいね。お待ちしています。