10月2日あつまリビング

こんにちわ!!東大西出研の義山です。
10月2日土曜日のあつまリビングの様子を紹介したいと思います!

先週に引き続き、展示模型(敷地模型や空間模型)を配置しました。
アーケードに面して配置することで、いろんな人の目に触れていただくことが出来、
それをきっかけに昔の赤羽台のことや、今日の状況など、貴重な意見を聞けて、とても勉強になります!
今日も、色々お話をさせていただく中で、昭和37年の赤羽台の資料などを拝見させていただきました。
当時の赤羽台のことが詳細に記録されており、目から鱗とはこのことです!
本当にありがとうございました!!


今日は、118の実測調査に加えて、空間作りの話し合いを行いました☆
どういう場所にしていくのか、どう使われるのかなどを確認し合いながら
細かいスケール(大きさ、規模)のことまで決めていきました!!
一緒に作ってくださる住民の方も募集中です。
ワークショップみたいなのができると楽しいですね〜♬

10月9日〜12日に作っていくのですが、大きな音などが出るかもしれません。
出来るだけの配慮致しますので、ご了承ください><

ではではー!